インフォメーション

2019 / 07 / 08  10:00

ヘアサロン大野の3つのこだわり

ヘアサロン大野 ホテルニューオータニ大阪店では、お客様に心から喜んでいただけるサービスをご提供するために、3つのこだわりを大切にしています。

①施術のこだわり

「時間を無駄にしない」「各メニューの施術時間を明記」「お待たせしないご予約制」。肌にやさしい商品を使用したきめ細かなカウンセリングで、ヘアスタイルの悩みはもちろん、髪や頭皮のお悩みをしっかりとお聞きします。

②空間のこだわり

個室空間で周りを気にせずに、人に聞かれたくない頭皮や髪のお悩み等、何でもご相談していただきやすい空間です。女性専用ルームでは、音楽もお客様にリラックスしていただけるような選曲を心がけ、音響にもこだわり、臨場感のある音の演出をいたします。

ONO-H,New-Otani-11-9.jpgONO-H,New-Otani-11-7.jpgONO H,New Otani _ - c#9695.jpg

③道具消毒のこだわり

視える消毒室を設けて、お客様に常に衛生的な状態で施術を受けていただくためにこだわっています。高濃度次亜塩素酸と超音波での複合消毒を徹底しており、お客様に直接触れるタオルはもちろん、ハサミやカミソリは、常に衛生的な状態に保っています。